セイコー アストロン SBXB041 GPS ソーラー腕時計 買取実績 | 買取スター

セイコー アストロン SBXB041 GPS ソーラー腕時計 買取実績

セイコー アストロン SBXB041高価買取

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターでは2016年に発売されたセイコーのアストロン SBXB041 を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

セイコー アストロン SBXB041 買取実績

買取スターではセイコー社の「アストロン SBXB041」の未使用付属品完備のお品物を「10万円」で査定させて頂きました!
もちろん使用品やセイコーのアストロンも出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

セイコー アストロン SBXB041 について

セイコー アストロン SBXB041 買取について
2016年5月にセイコー社から発売された「アストロン SBXB041」
世界初のクォーツが登場したのが、1969年でその名をクオーツアストロンと命名しました。そして2012年には腕時計がおよそ装備しえなかった機構のGPSソーラーを取り入れかつてない感性を持った腕時計を作りました。買取スターではソーラー腕時計を高価買取中です。
査定のご依頼はこちらから

セイコー製品をお売り頂いたお客様の声

東京都大田区からご依頼頂いたお客様
誕生日に知り合いから頂いたのですが、既に同じものを持っていた為、売却を検討しました。自分でオークションなどでの販売を検討しましたが、手間もかかる為、買取店に依頼しました。数店舗に査定見積もりをしましたが、買取スターさんにお願いいたしました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度は発売間もない製品をお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は発売間もなかったこともあり高額査定させて頂きました。お売り頂いた金額で新たなお品物も購入できたようで嬉しく思います。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

ブランド時計買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは小型家電以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!