ルイス・レザー ライトニングダブルレザージャケット 買取実績

ルイスレザー高価買取ライトニングダブルレザージャケット高額査定|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではルイス・レザー ライトニングダブルレザージャケットを高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ルイスレザー レザージャケット買取実績

買取スターではルイス・レザーの「ライトニングダブルレザージャケット」のお品物を「13万円」で査定させて頂きました!
もちろんルイスレザーのデニムパンツ等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ルイス・レザー レザージャケットについて


ルイス・レザーはカフェ・レーサー乗りの暴走族やトンナップ・ボーイズの間でたちまち大人気になったといわれています。1960年代中期には、レザージャケットを装飾するスタッズやワッペンなども販売し始めました。
その中でも多くの方から支持を受ける「ライトニングダブルレザージャケット」
今では大変希少な1970年代のライトニングシリーズ。ルイス・レザー史上最高峰のステアハイドを使用しており、とてもきめ細かく、美しい光沢を持つライダースジャケットです。
査定のご依頼はこちらから

ルイス・レザーのお品をお売り頂いたお客様の声

東京都新宿区からご依頼頂いたお客様
何年か前に購入しましたが、サイズ感があまり良くなく観賞用として楽しんでいましたがこのままでは勿体ないと感じたので買取をお願いしました。多くの買取店があるものの一番高く査定してくれたのが買取スターさんでした。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はルイス・レザーのレザーをジャケットお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの商品は、大変希少なもので観賞用として楽しんでいた事もあり状態が非常に良く高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

衣類買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは衣類以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!