レッドウィング 877 スクエアステッチ買取実績

レッドウィング高価買取! 877 スクエアステッチ 高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではレッドウィング 877 スクエアステッチを高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

レッドウィング ブーツ 買取実績

買取スターではレッドウィング社の「レッドウィング 877 スクエアステッチ」の未使用付属品完備のお品物を「4万円」で査定させて頂きました!
もちろん使用品やレッドウィング8165クラシックワークブーツ等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

レッドウィング ブーツ について


1970年に創業したレッドウィング。世界的にも大規模なブーツメーカーで小さな靴工場としてスタートさせたのが始まりです。
そんなレッドウィングから発売された「877 スクエアステッチ」
1952年に発売されたモデルになります。60年以上経っている今でも超人気モデルで同型のモデルが年々発売されております。レザーはオロラセットを使用し、履きこむ事で黒っぽく変色するので非常に良い雰囲気が出るブーツです。また、現在では同じ革を生産する事が出来なくなった為希少モデルとされています。この年代のモデルを最後にスクエアステッチはなくなってしまっていますので高額買取させて頂きます!
査定のご依頼はこちらから

レッドウィングのブーツをお売り頂いたお客様の声

宮城県仙台市からご依頼頂いたお客様
以前、家電を買取スターさんで高額買取して頂いたのをきっかけに今回はレッドウィングをお願いさせて頂きました。以前同様高額買取して頂きました。買取スターさんを利用した事をきっかけにライフさんの情報も得てとても得した気分になりました。これから衣類等をお願いする時はライフさんにお願いしようといます。今後とも宜しくお願いします。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はレッドウィングのブーツをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの商品はレッドウィングのブーツの中でも人気のモデルで今では発売されていない希少なモデルでした。また、状態も非常に良いお品でしたので高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

衣類買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは衣類以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!