ピノチオ製 EF58-49号機 東京機関区 青大将塗装 買取実績

ピノチオ製 EF58-49号機 東京機関区 青大将塗装高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではピノチオ製 EF58-49号機 東京機関区 青大将塗装を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ピノチオ製 プラモデル 買取実績

買取スターでは「ピノチオ製 EF58-49号機 東京機関区 青大将塗装」の付属品完備のお品物を「14万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品完備のお品や新幹線のプラモデル等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ピノチオ製 プラモデル について


KATO製のEF58をベースとしたモデルになります。
ヘッドライトは点灯し、フライホイール動力を搭載しています。前面は大窓原型になっており、車番は90号となっております。ハンドメイドの晩品で更にパーツ等を追加してアレンジしていくのも楽しみ方の一つですが観賞用として飾っておくのも電車好きにはたまらない楽しみ方ですね!
査定のご依頼はこちらから

EF58-49号機製品をお売り頂いたお客様の声

東京都新宿区からご依頼頂いたお客様
父が昔から電車好きで自宅にはたくさんの写真とプラモデルがありました。しかし、父が他界してしまい、管理に困ってしまった為買取をお願いさせて頂きました。私にとっては値段も使いようなものだなと思っていたのですが、父のようなコレクタには絶大な人気があるらしく高額買取して頂きました!きっと今頃、父も喜んでおります。
買取スター宅配担当バイヤーEF58-49号製品をお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品はクレクタの方からとても人気の高い商品で、尚且つ一つ一つが丁寧に作られ、非常に状態の良いお品でした。また、付属品も完備していましたので高額買取させて頂きました!
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

ゲーム機買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではプラモデル以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!