ブラザー ソレイユ120E 刺繍ミシン 買取実績

2017ブラザー高価買取!ソレイユ120E刺繍ミシン高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターでは2016年に発売されたブラザー ソレイユ120E 刺繍ミシンを高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ブラザー 刺繍ミシン 買取実績

買取スターではブラザーの「ソレイユ12E 刺繍ミシン」のお品物を「8万円」で査定させて頂きました!
もちろんブラザーのカッティングマシン等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ブラザー 刺繍ミシン について


ブラザーは、1908年にミシン修理と部品製造の会社として設立されました。1908年の麦わら帽子製造用ミシンを筆頭に1990年代以降からはプリンタにも力を入れているメーカーです。
そんなブラザーから発売された「ソレイユ120E 刺繍ミシン」
大きいものから小さいものまで作れる、縦18cm×横13cmの刺繍面積。クラフト刺繍模様を153模様内臓しているので自分の思い通りの作品を製作する事が出来ます。また、533種類のステッチや文字を装備しているのでクッションや小さいお子様のバッグ等にも活用できるミシンとなっています。
査定のご依頼はこちらから

ブラザー製品をお売り頂いたお客様の声

仙台市青葉区からご依頼頂いたお客様
趣味で裁縫を始めたのをきっかけに購入したものでしたが、新しいミシンを頂いて不要になったため買取をお願いしました。重たいものでしたので、出張買取に来て頂きとても助かりました!
買取スター宅配担当バイヤー
この度はブラザーの刺繍ミシンをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は発売間もなかったこともあり高額査定させて頂きました。お売り頂いた金額で新たなお品物も購入できたようで嬉しく思います。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

生活雑貨買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではミシン以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!