ホーナー Clavinet D6 買取実績

ホーナー高価買取!Clavinet D6高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではホーナー Clavinet D6を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ホーナー オルガン 買取実績

買取スターではホーナー社の「Clavinet D6」の付属品完備のお品物を「8万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品の無いお品やホーナーのアコーディオン等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ホーナー オルガン について


ホーナーは1857年に創業されたドイツの楽器メーカーです。アコーディオンやハーモニカが主力商品として有名です。他にはリコーダーやハーモニカ等やギターやベースを生産しています。
そんなホーナーから発売された「Clavinet D6」
クラビネットの音色の特徴としてエレキギターにも似たエレクトリックの音です。鍵盤の下にはられた弦によってこの音色を生み出しています。弦の音はピックアップによりアンプ等から広がっていきます。また、鍵盤左側にはボリュームの部と音色を司るスイッチが付いており、これ等によりちょっとしたフィズサンドも作る事が可能になりました。
査定のご依頼はこちらから

ホーナー製品をお売り頂いたお客様の声

宮城県仙台市からご依頼頂いたお客様
学生時代、バンドを組んでいた頃に使用していたオルガンです。今では日本に流通が無い事を知りプレミアがついたのではないかと買取をお願いしました。案の定高い査定金額を提示して頂き新しいギターを購入する事が出来ました。前から欲しかった物なので嬉しかったです。ありがとうございました!
買取スター宅配担当バイヤー
この度はホーナーのオルガンをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品はコレクタの方から大変人気の商品で尚且つ今では日本で発売されていない貴重なお品でしたので高額買取させて頂きました。新しいギターを購入できたとの事でこちらとしても嬉しく思います!
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

楽器買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは楽器以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!