ニコン D810 デジタル一眼レフカメラ 買取実績 | 買取スター

ニコン D810 デジタル一眼レフカメラ 買取実績

ニコンン D810 高価買取

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターでは2016年に発売されたニコンのD810を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ニコン D810 買取実績

買取スターではニコン社の「フルサイズデジタル一眼レフカメラ D810」の未使用付属品完備のお品物を「13万円」で査定させて頂きました!
もちろん使用品や単焦点レンズも出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ニコン D810 買取について

ニコン D810 買取について
2014年7月にニコンから発売された「フルサイズデジタル一眼レフカメラ D810」
D800の後継として登場したハイエンドモデルで、画素数は脅威の3635万画素と、未踏の撮影領域へと到達しました。FXフォーマットと連射速度が最高約5コマ/秒でシャッターチャンスを逃しません。フルサイズのデジタルカメラはもちろん、APS-CのDXフォーマットも最新モデルは高価買取中です!
査定のご依頼はこちらから

ニコン製品をお売り頂いたお客様の声

東京都世田谷区からご依頼頂いたお客様
昔からの憧れでフルサイズのカメラを購入しましたが、知り合いよりプロ仕様のD4を譲っていただく機会があり、レンズが欲しくなったため売却を検討しました。カメラ専門店に依頼しましたが、結果買取スターさんが高額査定をしてくれましたので依頼致しました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度は大変程度の良いお品をお譲り頂きありがとうございます。シャッター回数も非常に少なく、ほぼ新品といってもよい状態でしたので、高価買取をさせていただいました。今回のような新しいモデルはもちろんですが、昔のフィルムカメラも買取可能でございますので、お気軽にご依頼くださいませ!

カメラ買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではカメラ レンズ以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!