YAMAHA サイレントベース SLB200 買取実績

ヤマハ高価買取!サイレントベース SLB200 高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではYAMAHA サイレントベース SLB200を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

YAMAHA サイレントベース 買取実績

買取スターではヤマハ社の「サイレントベース SLB200」の未使用付属品完備のお品物を「13万円」で査定させて頂きました!
もちろん使用品やYAMAHAのピアノやフルート等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

YAMAHA サイレントベース について


ヤマハ株式会社は楽器や音響機器、スポーツ用品、自動車部品等の製造販売を手掛ける日本のメーカーです。1969年にはピアノの生産台数が世界第一位となり、販売額ベースでは世界シェア1位の32%を占めています。
そんなヤマハから発売された「サイレントベース SLB200」
独自の中空ボディ構造で、若干の共鳴部を残し、新開発のピックアップを採用する事でウッドベースに近い自然な演奏感とサウンドを実現させました。プレイヤーの好みによって駒は高さが調整出来ます。弦はサスティンが長いものを装備しております。ピチカート奏法も最適でジャス、ポピュラーシーンに活躍する事間違いなしの一台です。
査定のご依頼はこちらから

YAMAHA製品をお売り頂いたお客様の声

東京都新宿区からご依頼頂いたお客様
オーケストラ関係の友人から頂いたものでしたがなかなか使用する機会がなく、買取をお願いしました。友人から頂いたものなのでせっかくなら高いお店に売却したなと考えていましたので複数のお店に査定をお願いしていましたが買取スターさんが一番高い査定金額を提示してくださったので迷わず売却させて頂きました。その節はありがとうございました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はヤマハのサイレントベースをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は楽器の人気メーカーであるヤマハから発売されたサイレントベースで楽器を扱う方やお店から人気のアイテムでした。また、新品未使用の付属品完備のお品という事で状態も非常に良く高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

楽器買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは楽器以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!