ウォルトディズニー ダッフィー 2005年初期モデル S.Sコロンビア 買取実績 | 買取スター

ウォルトディズニー ダッフィー 2005年初期モデル S.Sコロンビア 買取実績

ウォルトディズニー高価買取! ダッフィー 2005年初期モデル S.Sコロンビア高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではウォルトディズニー ダッフィー 2005年初期モデル S.Sコロンビアを高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ウォルトディズニー ぬいぐるみ 買取実績

買取スターではウォルトディズニーの「ウダッフィー 2005年初期モデル S.Sコロンビア」の付属品完備のお品物を「4.5万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品の欠品しているお品やダッフィーのLサイズ等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ウォルトディズニー ぬいぐるみ について


アニメーター、プロデューサー、映画監督等幅広い分野で活躍しているウォルトディズニー。
世界中から愛されているアニメーションキャラクターであるミッキーマウスの生みの親でもあります。そんなウォルトディズニーですが兄のロイОディズニーと共同で設立したのがディズニーランド。今では350億ドルの収入を持つ国際的な大企業へと発展しました。
そんなウォルトディズニーからから発売された「ダッフィー 2005年初期モデル S.Sコロンビア」
2005年にディズニーシー限定で発売されたS.Sコロンビア号のダッフィー。ダッフィーが初めに発売されたのは2004年。その頃はまだ、ダッフィーという名は付いておらず、ディズニーベアと呼ばれていました。その翌年に発売された初期の貴重なぬいぐるみです。S.S.COLUMBIAの刺繍が入った帽子と襟を付けており、とても愛らしいです。また、現在のダッフィーは中が綿のみとなっておりますがこちらのモデルは中にビーズが入っているのでシャリシャリとした音が鳴るのも特徴です。
査定のご依頼はこちらから

ウォルトディズニー商品をお売り頂いたお客様の声

千葉県浦安市からご依頼頂いたお客様
ディズニー好きが高じて浦安市に住み始めてしまう程ディズニーが好きでした。その中でも昔からダッフィーが好きで限定モデル等漏れなく集めてきました。ですが、そろそろ収納スペースがなくなってきてしまい、仕方なく売却する事に。とても大事にしてきたものでしたので一番高い査定金額を提示してくれた買取スターさんに売却させて頂きました。高く買い取って頂きダッフィーも喜んでいると思います。ありがとうございました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はウォルトディズニーのダッフィーをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの商品はディズニーシーの中でも特に人気のあるキャラクターで、コレクタも多い事から相場も高いぬいぐるみでした。また、大事にしていただけあり、状態がとても良く高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

キッズ用品買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではキッズ用品以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!