TENDERLOIN×白山眼鏡店 T-JERRY 買取実績 | 買取スター

TENDERLOIN×白山眼鏡店 T-JERRY 買取実績

テンダーロイン×白山眼鏡高価買取!T-JERRY高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではTENDERLOIN×白山眼鏡店 T-JERRYを高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

テンダーロイン×白山眼鏡 サングラス 買取実績

買取スターではテンダーロインと白山眼鏡のコラボモデル「T-JERRY」の付属品完備のお品物を「8万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品の欠品しているお品やテンダーロインのバッファロージャケットや白山眼鏡のTITAN WINSTON等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

テンダーロイン×白山眼鏡 サングラス について


テンダーロインは海外に在住の日本人クリエーター5人によって1997年にLAにてスタートさせたブランドです。特にホースシューリングやバッファロージャケットが人気のアイテムです。
一方の白山眼鏡は1975年にオリジナルフレームを製作したのがスタートです。ブランドコンセプトはデザインしすぎない事で現在まで約450モデルを発売しています。
そんな人気ブランドのコラボレーションモデルである「T-JERRY」
芸能人の木村拓哉も愛用している事で相場が上がったモデルでもあります。形はボストンシェイプで少し大き目のサイズです。シンプルなデザインなのでフォーマルなスタイルにもきちんとはまります。特にクリアタイプでサーモンと型なのでスーツやジャケットスタイルに合わせる方も多くありません。テンプルには両ブランドのロゴが施され、プレミア感が溢れていて人気アイテムとなっております。
査定のご依頼はこちらから

テンダーロイン×白山眼鏡アイテムをお売り頂いたお客様の声

東京都渋谷区からご依頼頂いたお客様
昔から白山眼鏡を愛用しており、プライベート用や仕事用と分けて使うくらい大好きブランドです。しかし、最近収納スペースがなくなってきてしまいやむなく買取をお願いする事に。でも、買取スターさんが高い告知金額を提示していたので試しに仮査定をお願いしたところ、本当に高く買いとって頂いたのでとても良い気分になりました。ありがとうございました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はテンダーロイン×白山眼鏡のアイテムをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は芸能人も愛用のサングラスで相場が高く、状態が非常に良い事や付属品完備のお品ものという事から高額買取させて頂きました。貴重なお品をお売りいただき、こちらとしてもとても良い気分でお取引をする事が出来ました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

古着買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは古着以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!