マイクロソフト サーフェスブック SW5-0006 買取実績 | 買取スター

マイクロソフト サーフェスブック SW5-0006 買取実績

マイクロソフト高価買取!サーフェスブック SW5-0006高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではマイクロソフト サーフェスブック SW5-0006を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

マイクロソフト タブレット 買取実績

買取スターではマイクロソフト社の「サーフェスブック SW5-0006」の未使用付属品完備のお品物を「14万円」で査定させて頂きました!
もちろん使用品やマイクロソフトのパソコン等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

マイクロソフト タブレット について

マイクロソフトはアメリカ合衆国に本社を置き、ソフトウェア等を開発、発売する企業です。
1975年にビルゲイツとポールアレン等によって設立されました。
そんなマイクロソフトから発売された「サーフェスブック SW5-0006」
第6世代Coreプロセッサ、外部GPU搭載モデルを搭載した最新型の法人用タブレットノートパソコンです。外出先ではバッテリー駆動時間が約16時間と長時間の使用が可能ですので活躍の幅が広がります。また、ペン操作も可能で業務の効率も上がり、企画書やレポート等には更なる機能を見出してくれます。
査定のご依頼はこちらから

マイクロソフト製品をお売り頂いたお客様の声

東京都新宿区からご依頼頂いたお客様
会社用で購入したノートパソコン型タブレットでしたが、私の手違いで2台購入してしまい、片方は不要になってしまったので買取をお願いしました。法人用のアイテムという事もあったのでそんなに価格は期待していませんでした。しかし、高値で買取して頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はマイクロソフトのノートパソコン型タブレットをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は法人様から人気のマイクロソフトから発売されたアイテムで、パソコンとしてだけでなく、タブレットとしても使用出来る事から人気のお品ものでした。また、新品未使用という事もあり、高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

タブレット買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではタブレット以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!