モンブラン万年筆 マイスターシュティック No.1276 買取実績 | 買取スター

モンブラン万年筆 マイスターシュティック No.1276 買取実績

モンブラン万年筆高価買取!マイスターシュティック No.1276 高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではモンブラン万年筆 マイスターシュティック No.1276を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

モンブラン万年筆 万年筆 買取実績

買取スターではモンブラン万年筆社の「マイスターシュティック No.1276」の付属品完備のお品物を「8万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品の欠品しているお品やモンブラン万年筆のマイスターシュテック149等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

モンブラン万年筆 万年筆 について


モンブランはスイスの装飾品を取扱うコングロマリット、リシュモングループが所有している筆記用具ブランドです。高級筆記具ブランドとして日本だけでなく、世界中の名高い方々からも支持の高いブランドです。
そんなモンブラン万年筆から発売された「マイスターシュティック No.1276」
1970年代モンブランでは最高級モデルで14金製の金軸です。一見、1266と似ていますが実際に持ってみると1266より圧倒的に重量感があり、最高級が溢れています。ただし、1266にあったGERMANYはなく、キャップの刻印はMONTBLANC1276のみとなっています。書きやすさはもちろん良いですがデザイン性にも優れていて、ポケットに挿しておくだけでも存在感抜群のペンとなっています!
査定のご依頼はこちらから

モンブラン万年筆製品をお売り頂いたお客様の声

東京都新宿区からご依頼頂いたお客様
以前、勤めていた会社で退職する時に頂いたものでしたがあまりにももったいなくてなかなか使用する機会が無かったので買取をお願いしました。高価なものと聞いていたのでそれなりに期待はしていましたが本当に高価なもので驚きました。値段を聞いた時にはあまりにも高かったので売却するのを迷ってしまいましたがお店の方の雰囲気の良さに売却させて頂きました。
買取スター宅配担当バイヤーモンブラン万年筆の万年筆ををお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品はモンブラン万年筆の中でも人気の商品で、最高高級品とされている事からあまり出回っていない希少なモデルでした。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

生活雑貨買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは生活雑貨以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!