カシオ ジーショック DW-5000C-1B 買取実績 | 買取スター

カシオ ジーショック DW-5000C-1B 買取実績

カシオ高価買取!ジーショック DW-5000C-1B 高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではカシオ ジーショック DW-5000C-1Bを高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

カシオ 腕時計 買取実績

買取スターではカシオ社の「ジーショック DW-5000C-1B」の付属品完備のお品物を「5万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品の欠品しているお品やジーショックのマッドマスター等も出来る限り高額査定いたしますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

カシオ 腕時計 について


カシオ計算機株式会社は電卓や、電子辞書、時計やデジタルカメラ等を扱っている日本の大手電機メーカーです。本社は東京都に置いています。東証第1部上場でカシオから発売されているジーショックは知らない人はいない程人気モデルとなっています。
そんなカシオから発売された「ジーショック DW-5000C-1B」
1983年に誕生したジーショック初の腕時計です。従来の腕時計の概念とはかけはなれた壊れない時計を作りたいという想いから何度も失敗を繰り返し、試行錯誤してやっとの思いで誕生した耐衝撃腕時計です。ジーショックを生み出した開発チームであるPROJECT TEAM Toughに
よって製作されました。デザインはあえてタフ感を出す為にボリュームを意識してタイヤのようなイメージとなっています。
査定のご依頼はこちらから

カシオ製品をお売り頂いたお客様の声

東京都新宿区からご依頼頂いたお客様
昔からジーショックを集めるのが好きで初代モデルから最新モデルまで色々持っていました。今回、依頼した初号機はそろそろプレミアが付いていい値段になるかなと思い、買取店を探していたところ買取スターさんが高い告知金額を提示していましたので依頼させて頂きました。高く買い取っていただいたおかげで新しいジーショックを購入する事が出来ました。次回から売りたいものがあったら買取スターさんにお願いしようと思います。
買取スター宅配担当バイヤー
この度はカシオの腕時計をお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品はジーショックの中でも非常に希少な初号機モデルでお客様のようなコレクタの方から絶大な支持を集めるモデルでした。また、状態も非常に良く、付属品完備のお品でしたので高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

腕時計買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは腕時計以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!