ヤマハ AVアンプ DSP-Z11 買取実績 | 買取スター

ヤマハ AVアンプ DSP-Z11 買取実績

ダイソンドライヤーfd01高価買取

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではヤマハ AVアンプ DSP-Z11を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ヤマハ AVアンプ 買取実績

買取スターではヤマハの「AVアンプ DSP-Z11 」のお品物を「8万円」で査定させて頂きました!
もちろんヤマハのMX-A5000やRX-V481等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ヤマハ AVアンプ について


ヤマハ株式会社は1887年に創業し1897年に設立されました。楽器や音響機器等をメインに製造や販売をしていますが他にもゴルフ用品やFA機器などさまざまな事業を展開しているメーカーです。
そんなヤマハから発売された「AVアンプ DSP-Z11」
ホームシアター史上傑作の11.2h構成、3次元シネマDSP再生技術を搭載したヤマハの新たなフラグシックモデルです。新制御体系であるステージングスクリプトがもたらす新しい操作感覚でホームシアターの新時代を切り拓いていくAVアンプとなっています。
査定のご依頼はこちらから

ヤマハ製品をお売り頂いたお客様の声

東京都台東区からご依頼頂いたお客様
以前、店員さんに勧められて購入しましたがびっくりするくらい使用する機会がなく買取をお願いしました。お店で購入した時は60万円くらいしたのでそこそこ高く売れるかなとは思いましたがその期待を上回る買取金額でとても感謝しています。ありがとございました!
買取スター宅配担当バイヤー
この度はヤマハのAVアンプをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの商品はヤマハのAV機器の中でもとても性能が良く、人気の商品である事や状態が非常に良いお品であることから高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

ビジュアル家電買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではビジュアル家電以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!