リコー GR 21mm f3.5 買取実績

リコー高価買取GR 21mm f3.5高額査定|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではリコー GR 21mm f3.5を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

リコー レンズ 買取実績

買取スターではリコーの「GR 21mm f3.5」のお品物を「7万円」で査定させて頂きました!
もちろんリコーのプリンター等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

リコー レンズ について


株式会社リコーは、1936年2月に設立されたプリンターやパソコン等を扱うメーカーです。
そんなリコーから発売された「GR 21mm f3.5」
1999年にGR21カメラに先行して発売されました。21mmなのでワイドな広角の撮影が可能です。着脱可能なフードが付属している事により、撮影時に射光が入射するのでフレアとなるのを防止してくれます。また、最終組み上げ工程では手作業なのでコレクターにとってはたまらないレンズです!
査定のご依頼はこちらから

リコー製品をお売り頂いたお客様の声

東京都渋谷区からご依頼頂いたお客様
カメラ好きの祖父から頂いたものでしたが、あまり関心がなく使用する機会もなかったので買取をお願いしました。カメラに関しての知識が全くないので買取をしてもらえるか不安でしたが高額で買い取って頂いて嬉しかったです!
買取スター宅配担当バイヤー
この度はリコーのレンズをお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は発売が開始された当時入手困難とも言われた人気商品で、使用感もあまり感じられず、状態の良いお品でしたので高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

レンズ買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターではレンズ以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!