ヒステリックグラマー×野口強 M-65 買取実績 | 買取スター

ヒステリックグラマー×野口強 M-65 買取実績

ヒステリックグラマー×野口強高価買取!M-65高額査定!|買取スター

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターではヒステリックグラマー×野口強 M-65を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

ヒステリックグラマー×野口強 M-65買取実績

買取スターでは「ヒステリックグラマー×野口強 M-65」の付属品完備のお品物を「9万円」で査定させて頂きました!
もちろん付属品の欠品しているお品やヒステリックグラマーとルイスレザーのコラボジャケット等も出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

ヒステリックグラマー×野口強 M-65 について


1984年に北村信彦がオゾンコミュニティ社からブランドをスタートさせました。設立当初はレディースブランドとしてスタートし、今ではメンズも展開しさまざまな世代から支持を集めています。一方スタイリストとして活躍する野口強。ヒステリックグラマーをはじめとする人気ブランドとのコラボレーションモデルは人気アイテムとなっています。
そんなヒステリックグラマーと野口強氏がコラボした「M-65」
木村拓哉が着用した事で相場が上がったモデルでもあります。USED加工が施され、付属のワッペンは手縫いで付けられている等一つ一つこだわったデザインなのが特徴のジャケットです。バッグにプリントされた十字架が印象的でオシャレポイントの一つです。一時入手困難とも言われた人気アテイムですので高価買取中です!
査定のご依頼はこちらから

ヒステリックグラマー×野口強のお品をお売り頂いたお客様の声

東京都港区からご依頼頂いたお客様
木村拓哉が着用した事で相場が上がったと聞いたので試しに複数の買取店に査定をお願いさせて頂きました。都内の買取店はどこも同じような査定金額で納得がいかずに諦め半分で買取スターさんにお願いしたところ、都内とは比べものにならないくらいの高額査定金額を提示して頂き迷わず売却させて頂きました。また、何かあった時には買取スターさんにお願いしようと思います!
買取スター宅配担当バイヤー
この度はヒステリックグラマーと野口強氏のM-65をお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの商品は木村拓哉さんが着用した事で人気に火が付き、一時入手困難とも言われた貴重なお品でした。また、付属品も完備しており状態も非常に良かった為高額買取させて頂きました。
また是非何かございましたら当店をご利用下さいませ!

衣類買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは衣類以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!