東芝 レグザ ブルーレイレコーダーDBP-R500買取実績

ブルーレイレコーダー高価買取中

あなたの不用品なんでも売って下さい!
買取スターでは2016年に発売された東芝のレグザDBP-R500を高額査定いたします!
使用期間が短いほどお高くお売り頂けますので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!

レグザ ブルーレイレコーダーDBP-R500 買取実績

買取スターでは東芝社の「レグザ ブルーレイレコーダーDBP-R500」の未使用付属品完備のお品物を「2,5万円」で査定させて頂きました!
もちろん使用品やDVDプレイヤーも出来る限り高額査定いたしますすので是非お早めに査定をご依頼下さいませ!
査定のご依頼はこちらから

今すぐ3つの買取方法からご依頼下さいませ!

レグザ  ブルーレイレコーダー について


東芝から発売された「ブルーレイレコーダーDBP-R500」ブルーレイディスクの再生に加えて、書き込みBDXL対応で1枚のディスクにたっぷりと残しレグザリンクを繋げば、どのお部屋からもアクセスが可能です。専用の縦置きキットを使う事で縦置きも可能になり、置場を選びません。
査定のご依頼はこちらから

東芝製品をお売り頂いたお客様の声

東京都太田区からご依頼頂いたお客様
今回新居に移る際に、引っ越し祝いとして頂いたのですが実は私はソニーが好きで全ての家電をソニーに統一しております。せっかく頂いたのですが、開封すると値段も下がるかと思い切って買取を依頼しました。
買取スター宅配担当バイヤー
この度は発売間もない製品をお売り頂き誠にありがとうございます。
こちらの製品は新品未開封であり、また長い期間モデルチェンジをしていないお品でしたので高価買取となりました。今回のように頂いたけど使わないと思った際に未開封にしておくとい良いというのは正にその通りです。今後もご不要なものがございましたらご利用をお待ちしております。

ビジュアル家電 買取実績のご紹介

買取対象商品のご紹介

買取スターでは小型家電以外にも様々なお品物の査定が可能です。
全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!